この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(909ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,081 - 9,090件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中まで購読

    イケメン上司が実はいいやつだし 主役の女性もかわいらしくて好きです。
    内容も切なくて 次も読みたいくなる展開です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと重い…

    というかかなり重いですね。できれば2人が幸せになってもらいたい、ただただそれだけを願わずにはいられないです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    1番好きかも

    沢山このサイトの漫画を読んでいますがわ絵も、内容もとても面白く、1番の好みの漫画です。有料でも読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ...

    良い☆
    恋愛とエロを混ぜ合わせた感じで、
    色んな意味でドキドキするのですごくオススメです!
    こういう感じの探してました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど…

    次から次へと先が読めてしまう内容です。でも、男性キャラがイケメンで、絵も綺麗で丁寧なので見易いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    自分の恋愛探しエロ本

     出てくる人たちがほとんど絶世の美男美女という設定。自分の恋愛感情が他と違うと気づいたり、それってでも普通だったりもするんじゃないかなーと感じたり。ライバルが出てきても、実はこの人も悪い人じゃないと感じさせる描写で、人間らしい。
     性行為中心にそんな恋愛感情の自分に気付いていく、やらしくないエロ本のようです!笑

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読んでいてそんな出逢いがあったらと思うくらい早く続きが読みたくなります。これからどうなるのかなぁ…と考えながら私もこんな出逢いあったらと思わせてくれます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料で見始めて

    続きが読みたくなってしまいましたー。
    恋愛不感症って、ほんと、相手と相性が良くないだだなーってほんとにそう思うわって思いながら読んでて、今の人と体の相性だけがいいだけに出会えて良かったとつくづく感じました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初はすごく面白くて読み進めましたが
    途中から嫉妬が入ってきて、イマイチだなって思いながら読んでます
    でもここまできたら
    最後まで読むか、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします

    テンポもよくて、スゴくきゅんきゅんします🎵
    私にもあんなきゅんっとした毎日が来ればよいのに、と。。考えながら楽しませてもらいました~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー