みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(907ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
絵からその人柄がちゃんと伝わる。イケメンだけど誠実さがあるかどうかが描きわけがあって読んでいて安心感がある。悲惨なことにはならないけどハラハラするその塩梅が絶妙。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長、カッコいい!
主人公も元気いっぱい、明るく、可愛い。カッコいい課長とのやり取りも、嫌悪感無く見れます。まだ試し読み止まりですが、二人の進展を見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと変わった主人公が可愛くて好きです。課長の紳士的な部分と、ワイルドな部分とのギャップに萌えます!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな場面と自分を重ねついついニヤニヤしてしまう作品です。始まりはめちゃくちゃな始まりなのに次第に作り上げられていく2人の世界観にどっぷりハマってしまい、癖になる作品のひとつです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗で主人公も美人。
性格もサバサバしているのに恋愛経験はあまりないギャップも良い。
あっという間にどんどん読んでしまいストーリーに引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くんれん
うちの会社には、そんな男前の課長は居ません泣泣そんな男前の課長がいたら毎に楽しみに出社できるだろうなーわたしも訓練してー
by 3匹の子ぶたちゃん達-
0
-
-
5.0
楽しみ♪
話の内容が少し刺激がありますが、展開が楽しみです引き込まれて行きます。
ドラマになって欲しい内容ですね!by やおいり-
0
-
-
5.0
主人公が美人
主人公が美人です。だからといって媚びも売らずに堂々としてて好きです。途中までしか読んでいませんが、今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までだけど
なかなか進まない関係がもどかしいこと極まりないです。大人がいい恋愛できるとは限らないいいお手本のような内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な課長♡
素敵で独身。。。
そわな課長さんと、出会ってみたい!
こんなことない。。。と思いつつ、気になって読むのが止まりません!by 匿名希望-
0
-
