みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(904ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話の続きが楽しみです
ずっとドキドキな内容です!
魅力的な登場人物だらけで…この先も目が離せません!
追加ポイントしながら一気に読んでしまいました!by なのののの-
0
-
-
5.0
不器用さ
不器用で真面目な人が悩んだりするんだよね。最初はその設定あるかなぁって疑問を感じる設定だったけどストーリーが気になってはまった話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
美男美女で読みでいても絵がキレイで読みやすいです。今後の展開に期待します。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい!
最初は無料だったので何となく読んでいましたが、すっかりはまってしまいました!
他の作品も途中までになっている物がいくつかありますが、今では早く続きが読みたくて、この作品ばかり購入しています!
地道にポイントゲットして、早く続きが読みたいです!!by nainai16-
0
-
-
4.0
せっかく
最初からモヤモヤすることが多い感じで、いい感じになったと思っていたらこじれてモヤモヤする展開!!早く新しいのみたいなー
by みみはるる-
0
-
-
5.0
こんな
完璧のカップルいますか!!
美人でスタイルも良くてイケメンで仕事もできてって。すごくおしろかったので飛び飛びで購入してしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がどんどん人間らしくなって
色々な表情が見えてたまりません。
朱里も少しずつ成長していって
それがまた楽しみになります。
ハッピーエンドになりますように…⭐️by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これヤバいです!
ハマります!いや、ハマりました!!
みなさんのレビューがめちゃめちゃ熱くて、逆に書けません。みなさんそちらを読んでください。笑
とにかく、課長がかっこよすぎて、萌えます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっとドロドロした感じかと思ったらそんなことなく、お話としてとても楽しめました。無料部分が終わっても続きをきちんと読みたいです。
by ずきんうさぎ-
0
-
-
5.0
初めて
50歳手前の今までマンガ読めなかったけど、これははまってしまいます。
登場人物の心の動きが手に取るように分かるし、主人公と一緒にドキドキしてしまったり、課長の立場で考えてしまったり、どちらにせよ若いって良いなぁって。by 匿名希望-
0
-
