みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(898ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
メチャコミで初めて読んだ作品です。大人な男性に惹かれていく、とても共感できて、読むたびにドキドキしてしまいます。これからも楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な課長ゃばいです
キュンとする大人な恋愛。
やっぱり年上が甘えられるし、優しいし
朝倉課長イケメン過ぎます。by 017-Reina-
1
-
-
5.0
面白い!
気になって、全部読んでいる!
今の状況は切なすぎるから、はやくまた幸せになってほしいーーー!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、、、ガードが堅いアピールしてる割にナゾにシャツ一枚で誘惑してると思われても仕方ない格好してて、、、
ちょっと私には理解し難い内容でした。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
引き込まれる〰️
あり得ない展開だけど 漫画だから許される❗️
うらやましい容姿に課長との秘密の恋、男性からは誰からも好かれ、その容姿で女子からは反感かうけど私は好きなタイプだなこれからの2人の行方が気になるけどパッピーエンドで終わって欲しいなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛不感症
彼はいるけど、本当のことを言えない。彼がいるのに課長と…課長とのこもは忘れられない。そんなこと、彼には言えない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次が楽しみ
いいタイミングでいつも事件が起こりどんどん読んじゃいます。展開が面白い!こんなことあるわけないやろーとツッコミたくなりますが読んでる私…。はまっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもドキドキ、キュンキュンの連続。読み進めるうちに胸が締め付けられるような瞬間も。この先の展開が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読み進めてませんが、主人公には絶対幸せになってほしい!絵も綺麗で読みやすくてサクサク読めちゃいます!でもちゃんとキュンとするところもあったり少しエロさもあって良いと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料配布から、読み始めましたが、すっかり、はまってしまいました。
絵がとっても、綺麗だし、ストーリーも、しっかりしていて好きです。続編が待ちきれません!by 匿名希望-
0
-
