みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(896ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイ
絵がとても綺麗で好みだったので興味本位で読んでみたら…ハマってしまいました。
続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
手の動き·····ぎこちないですよ。
朱里のストレートな性格がとても良い‼️次が気になって仕方がないです。課長の気持ちの変化がにきなりまーす❣️
by すー女-
0
-
-
2.0
至るまでに
心をほぐしてくれる存在ほど大切な人はいないよね。見た目が派手(綺麗)だと色々大変なのかもしれないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛不感症、わかる気がするって感じでついつい読み続けてしまう。
初めはからだの関係でも、少しずつきもちも変わってく。
どんな人でも受け入れてくれる人、わかってくれる人がいるっ思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
読みやすいし課長がおもしろい!
ついついハッピーな進展を期待して
しまう展開ですがなかなか進まないとこも
読み応えあり。by つぶつぶみかん3-
0
-
-
5.0
上司と部下の秘密の恋愛素敵💕
歳の差ってどれくらいあるのかとっても気になる漫画です❗でも素敵~✴堅物な上司が平社員の女の子に引かれていく様は何ともロマンチック💕💕不倫でないのがまた初々しくて、こちらものめり込んじゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですねー
途中意外な事実が判明して、どんな展開になるのかドキドキしながら読んでました。
こーゆー系に弱い…主人公にも共感できるところがあってドキドキできる!by メミル-
1
-
-
4.0
大人の恋?
美人な主人公と、格好いい課長 いいですね、実際ありそうな(笑)大人の関係(笑)
会社でこっそりなんて、ドキドキですね
まだ、読み途中ですが今後の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がすごい
設定がなかなかありえないと思います。笑
読んでて面白いけど、ふと冷静になるとなんだこれってなります。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる人
の過去って、あんまり知りたくないかなー。お互い見た目が魅力的ってことで過去にいろいろあるみたいだけど。当たり前だけど、自分の知らない世界で生きてた人で、自分の知らないこの人を知ってる人がいるって、なんか嫌(笑)
by ひままま♪-
1
-
