みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(868ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて
購入しました。
絵も見やすいし、おススメできる作品です‼︎
課長のヤキモチにはキュンキュンしちゃいました♡
課長が今後、自分としっかり向き合い、どう変化していくのか楽しみです。by なかなよ-
0
-
-
4.0
初めは読む気無かったのに、どんどん引き込まれていきました。主人公の女の子もモテるのにしっかりしてて甘えないとことか、女性視点だとかわいいし。彼もカッコいいから続きが読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
無料試し読みで読み始めたら、ハマって読んでしまいました。美人なのに誰とも経験がなく不感症。課長の一言一言にキュンとしてしまう。今後の展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は
そこまできれいじゃないから、今まで、ランキング上位にあっても見なかったけど、なかなか気になるなーって、てか、みんな同じことで悩んでるんだねーって展開で、なかなか面白かった。50は高いけど…
by jtmw9-
0
-
-
4.0
こじらせ感がおもしろい。意外や意外、実は課長の方が根深いかんじで、ちょうどおもしろいところで終わってる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みててワクワクする作品です。恋愛に不器用な女性、見てて勉強になります。これからも続けて読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像してたより面白い!
タイトルからなんとなく想像して期待してなかったのですが、意外とコミカルな要素もあり、エロだけでなさそうで読みやすいです。
なんと言っても課長がカッコ良いです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料期間で読みました!!
見た目は派手なのに不感症、、、恋愛経験ほぼゼロに近い主人公。
読んでるうちに先が気になって仕方ないです。(笑)
課長がイケメンでドキドキ。
この二人が上手くいけばいいのになと思いながら読んでいます。まだ、途中までしか見てませんが、今後の展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定がぶっ飛んでいて面白かったです! 上司のキャラクターが好きです。 絵も綺麗で読みやすかったです。
by ケイトリン8787-
0
-
-
4.0
これはなんか
女性が夢に見る展開ですかね。
私も漫画を読みながら夢見たような内容です。笑by 匿名希望-
0
-
