みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(867ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありきたりな内容かなぁと思いましたが予想外に面白いです。
女の子が可愛いです。
続きが気になります。by yuuec-
0
-
-
4.0
不感症と思っていたのにそんなことはないと教えてくれる上司。あり得ないシチュエーションだけど距離が近くなるとお互いが可愛く恋愛が始まっていくところが
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
格好良い上司
絵の感じも、話の内容も、私好みでした。
まだ途中までしか読めていませんが、このあとの展開が、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公と上司との同居のきっかけが、ちょっとあり得るのかな?という設定ではありますが、お話の世界だから有りなのですよね。だんだんお互いのことがわかっていき、ひかれていく様子にドキドキします。美男美女カップルの話は、見ているだけで憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分をよむだけのつもりが
続きが気になり登録して読んでしまいました
課長がかっこよすぎてたまりません
一日に何度も課長のアップを見て癒やされています
更新が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
部長の男前さ
部長がスマートな対応でかっこよくて見ててなんとにこンな上司いいなーと思いながら読んでます!大人の男性憧れます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで引き込まれます。
不感症と言っていた割には、案外彼の手にかかりあっさり感じていて拍子抜けでしたが笑
彼がカッコ良すぎです!
続きが気になります。by めっちゃコミックドキドキ-
0
-
-
4.0
課長かっこいい!
課長がかっこよすぎです!
あんなにかっこいいのに優しいなんて。ゲス発言もありお茶目なところもあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい所で無料で読めるのが終わっちゃうんですね。
続き気になる。
ポイント貯めて続き読みます。
こんなカッコイイ上司いなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画的にはよくある設定、だけど現実的にはありえない設定。
それでもドキッとしてしまう。優しい心遣いのできる上司に惚れます。by 匿名希望-
0
-
