みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(862ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実際こんな話絶対にないの分かってるけど、面白い!!
こんな非モテなイケメン上司と美人部下がいるはず無い!!!笑by やらやらやらら-
0
-
-
4.0
楽しい!
どんどん先が気になって待ちきれないです。久々にこんな楽しい漫画読んだ!
by みきっちゃん-
0
-
-
4.0
ギャップがいいですね
不感症物って、ワンパターンが多いけど、このお話はちゃんとキャラクターや、展開も面白くて続きが読みたくなります。
by ごはんの友-
0
-
-
4.0
課長がカッコいいです!
読むたびに課長に惹かれていってしまいます!
いくら不感症かもといってもやっぱりするなら好きな人としたいなと私は思うんですが、少しずつ気持ちに変化が出てきてこれからも読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラワクワク
最初は無料の立ち読みでチェックをしました。そのまま購入を決め、読みきりました。とりあえずドキドキがとまりません。
by ほんまとらたろ-
0
-
-
4.0
絵が
絵がキレイだと思う。
そして、主人公の不器用さや純粋さ、彼の優しさや不器用さ、ところどころにあるコミカルさが、後を引いて読み続けちゃいましたー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
あんまり絵が好きではなかったけど、話の内容が好きで、結局ハマりました!見た目は派手だけど、とことん純情なヒロインがかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごくきれいで女の子はかわいいし男性はかっこよくて、キュンキュンしながら読めます。ストーリーも面白いので気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なかなかないシチュエーションだと思いますが、とてもおもしろいです。
課長の優しさとあかりの優しさにきゅんとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までにない話の展開でおもしろいです。はまりました!課長かっこよすぎです!あんな上司いたら、最高ですね。主人公のあかりも、可愛いし性格もクールで良いです。
by 匿名希望-
0
-
