みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(859ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料連載多くてポイントない時に読めていい!このあとも無料続くみたいだしいいね。絵もきれいだけど女の子の設定がいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
女のひがみほど醜いものはないですよねー
上司との職場恋愛、憧れたなー
続きが気になる!来月ポイント入ったらすぐに読みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はちょっと苦手かな…
みんな顔が尖ってるのが気になって、、、
でも無料分だけ読ませてもらいました。
実際、こんなに踏み出せない人いるのかな??
好きな人と同棲してたのに何もないのが不思議です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
今後が気になります^_^
早く続き出ないかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
課長の過去ややっていることはゲスだけど、なぜかいい人に思えてしまう。主人公だけでなく課長の心情もよく描けてて好感が持てます
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読むのハマりました。
誰にも言えない悩みがあったり
だんだんヒロインのことが気になりだしたのか…
早く続きが読みたい。by いっこ★-
0
-
-
4.0
アカリちゃんが本当にかわいい!! とにかく真面目で一直線なところがはまってしまう一因だと思います。次が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の関係性がどうなっていくのかが楽しみです!普通のちょっとエッチ漫画の王道展開と違うのでこれからが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵は全体的にキレイなんだけど特に課長はイイですねー。キャラクターも純粋だったりおちゃめだったり好感持てます。ストーリーも程よくエロさもあって、でもしっかりしてて早く続き読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてドキドキする。どうなるか、続きがきになりました。
by 匿名希望-
0
-
