みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(858ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までは最高!
ためし読みからハマって一気に読みきっていきましたが、途中から主人公が完全に相手を好きになってしまい、我を出し始める段階から、ややうーん。。となりました。もっと聡明なままでいてほしい思いもあったため、あの我の出し方には少し残念だったかなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
バリバリのエロ漫画かと思いきや
絵はあまり好きではなかったのですがレビューは好評価だったので無料配信分を読んでみたら続きが気になってしまい…。
私も課長と同じ考えだったので、不感症ってそのこと?!と予想外の展開からさらにハマってしまいました。まだまだ途中までしか読んでませんが早く読み進めたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はやく……
お互い気持ちは同じなのだろうに切ない…課長が早く自分の気持ちに素直になってくれないかなとうずうずしています。はやく続きを読みたいです!!
by ゆなほび-
4
-
-
4.0
先が気になる!
始まりはまさかの展開でしたが、その後は丁寧に描かれていて、とても楽しめました。これからの展開も目が離せません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれてしまう
主人公のキレイな瞳に引き込まれてしまう。知らず知らずのうちに、不感症だという彼女の応援をしてしまう話。さあ、どんな展開が待っているだろうか。
by マミーマミマミー-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
課長がかっこいいし、さりげない気遣いにきゅんとします。これからの展開が楽しみなので、購入してしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
絵が綺麗です。
タイトルにひかれて読みましたが面白いです。
二人の関係がどうなっていくのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になる
全てにおいて完璧な課長だと思っていましたが、どうやら過去に元カノとの事で深い傷を負っている様子。
あかりが心底落ち込んでいるところにタイミング良く堀部君と遭遇。今後の展開が気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵も綺麗
面白かったです。主人公も課長も美男美女で、読んでいてドキドキしました。媚びない感じの主人公が好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がカッコいい
課長カッコいいけど、現実だったらセクハラでリスクあるなー。
主役の子のナイスバディにも憧れる。
漫画だからこそのワクワクストーリー。by みーさん★★-
0
-
