みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(856ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅん
私も恋愛下手なので教育お願いしたいです。
こんな先輩がいたらなぁ、、、by ☆も☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい!
広告から入り、もう少し読みたくて入会しました!星名のキャラクターも課長もとても美しく魅力的に描かれているのですいすい読んでしまいます。配信楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで終わろうと思っていたのですが、ついつい続きがみたくなり会員登録してしまいました。朱里と課長のツッコミ合いもおもしろく、クスッと笑ってしまう。
by さおりん5363-
0
-
-
4.0
課長…
こんな課長いたらめっちゃいい。けど、こんな課長いたら大問題。
見た目が良く、色気もあるので誤解されがちな主人公が課長のレクチャーで成長していく物語。笑いあり。^_^by しょうゆい-
0
-
-
4.0
鈍感力
ポテンシャルは高いのに自身の価値に鈍感な女性が羨ましいなと思いつつ読み進めています。そういった打算的ではない所に男性は惹かれるんですね。ライバルがその逆のキャラという点も王道で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです。
出てくる人全てが美男美女で絵も好きです。
もっともっと読みたくて単行本買ってしまった!
早く続きの単行本出してください!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が早いが、上司とのやりとりで主人公が徐々に上司に惹かれていくさまが、学生の頃に読んだ漫画を思い出させてくれる。
by サラ%-
0
-
-
4.0
面白い!
自分と立場が違いすぎて、そこがかえって魅力的な世界観です!絵もきれいでエロ要素もあり、満足できる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!!私も、似たような経験者。今も、とっても幸せ継続中。二人にも幸せがずっと続いて欲しい!!!毎月、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になっていたから、無料から一気に読んでみました!おもしろいけど・・・話がたんたんとしているような・・・もう少し課長、元カレとの関係を濃く書いてもいいのでは・・・もっとおもしろくなると思いました!私だけの意見ですが・・・😅笑笑
by 匿名希望-
0
-
