みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(856ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もっといいタイトルを
つければいいのになぁ。わかりやすいからでしょうか?
話の筋もきちんとしているし、大人な感じのいい漫画ですがなんか下品なんだよなタイトルが。
今の時代わかりやすくていいんでしょうか?こんなコミックス店舗で買えない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長さんがかっこよすぎます(*´ー`*)
現実にこんな人いたらたまらんなぁ。主人公になりかわりたい。
ストーリーもなかなか面白かったです。by にゃにゃにゃんさん-
0
-
-
4.0
いやぁ~、なかなか課長手強い(ФωФ)(笑)
素直になりなよ~
楽になりなよ~(ФωФ)
と思いながら読みました(笑)by ( ・_・)ノΞ●~*-
0
-
-
4.0
おもしろいけど。。。
最初はおもしろい!って思ってどんどん読んでいけたけど、段々と間延びしてきた感じがします。でも、やっぱりおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない…
最初は割り切っていた関係も
次第に恋愛感情が混ざる。
でも、なかなか進展しなくて
理由が切ないです…。
最終回まで読みたいたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎月の更新が楽しみで仕方ない作品
二人にやきもきしながらも
キュンキュンさせてくれるいい作品です!
一度読んでみることを激しくオススメします!
ただ更新の量が物足りなく感じます…
好きすぎて先をもっと読みたい欲なんですけどね!by おミズ-
0
-
-
4.0
おもしろい
2人の雰囲気が好きです。
元カノが出てきてからの展開がじれったい。
課長の年齢、一体幾つなんだろう。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵が好みですじゃないと読まないですが、キレイで好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはなんとなく読んでみたのですが、読めば読むほどはまり、二人の気持ちが恋愛と気づくまでの間も二人の間に色んな登場人物が現れて読めば読むほどはまります。
まだ途中ですが、先が気になってしかたないです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが読みたい
何気なく読んでいたら、あれよあれよと最後まで読みきってしまいました。
個人的にはハッピーエンドを望みますが、どんな展開が待っているのでしょうか?
これからも楽しみです。by 匿名希望-
2
-
