みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(854ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういう人たちも、いるかもしれない。
初めは朱里の心の動きに注目していましたが、徐々に課長の方へ。
ふたりとも鈍く(笑)、なかなかお互いの恋心に気がつきませんが、手遅れにならないうちに恋人同士になってほしいな。
もちろん、胸キュンシーンだってたくさんあります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
あんなかっこいい上司にいろんなこと教えてもらうなんて。マンガならでは!!ドキドキしながら読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試し読みました!
なんとなく展開はよめますが好きなストーリーです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですよ
設定もおもしろく、絵もとてもきれいです。とても楽しく読んでいます。これからの展開も期待して待っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずはじめに絵が美しいです!
こんなイケメンで相手の事をきちんと考えてくれる上司がいれば幸せだなぁと思いながら読んでます‼︎笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々と。
なんで男性に診てもらうんだ笑っ
頭おかしい病院すぎて。笑っ
まぁ創作物だから許す!
あと萌えた笑っ
期待していますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あかりちゃん、とっても素直で可愛い。
課長とのやり取りが心に突き刺さります。
思いは素直に相手にぶつけていかないと、伝わらないことがよーーくわかります!
続きも楽しみにしています!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなナイスなバディーをお持ちなのに初めてなんて、恋人になるひとはさぞ嬉しかろう。
でも、不感症は、辛い。
イケメン上司からの練習なんて受けてたら、そりゃ恋が芽生えてしまでしょう。
落ち着いた大人の男性、憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい先が気になる!
試しに読んで以来、つい先の展開が気になって読みすすめています。あまり登場人物には感情移入できないかなと思っていましたが、所々に自身の胸にささるポイントがあって、恋愛とは…とか、恋愛感情とか、体の関係を恋愛感情と切り離せるのかとか、けっこう考えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料掲載でどハマり。
40台主婦。
身の回りでは起きないことに、ドキドキしまくりです。
このまま最終まで買いたいです!by ねれないこ-
0
-
