みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(853ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爆笑
女や男の気持ちが上手く書かれていて良かった!
課長がとにかく面白くて爆笑してしまった(笑)
今後の二人がどうなるのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しかった
期待せず、無料分をよんだけど、面白かった。ただ、こんな大人で分別のあるテクニシャンでお金あるイケメンはなかなかいない課長だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
今後の展開がドキドキワクワクです。
恋愛不感症だと思い込んでる主人公は、"天然鈍感女"。でも、エロい身体が羨まし過ぎる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むのを躊躇しそうなタイトルだったけど、絵がキレイだったのでお試し読み。
こじらせ女子だけど、こんな見た目も中身もイケメン上司が相手ならこじれも治るよな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな男の人に出会いたい
完璧男子にいちいち付き合ってもらえて主人公が羨ましいです。
これはもう本当にオススメです。(。・//ε//・。)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司いたらやばすぎるでしょ!
マンガならではでおもしろいかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
早く読みたい!とまらないです。無料で終わるつもりが、登録してしまいました。電子書籍は初めて買います。とくに、課長のキャラがよいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんて不器用な
ありがちだけど面白い。ついつい続きが気になってしまう。ただ最近ちょっと浅いというかなんというか、、、家を出て戻ってくるまでがあっさりすぎな感じが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみすぎる♪
よくあるあるな物語
でも主人公のギャップにドキドキし過ぎて
次話が楽しみで仕方ない作品です
ノンストップで読めてしまう
是非是非。おすすめです♪by まんまんまま-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが続きがきになります。こうなるのかなーと予想はつきますが、課長も綺麗なかおしてるし、女の子もかわいいのでみててあきません。
by 匿名希望-
0
-
