この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(852ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
8,511 - 8,520件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    会社の会議室でなんて…
    怖くて考えられないけどなんとなく感情移入しちゃった。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗だし主人公も可愛い。ほどよくエロくてどんどん読んでしまいます。
    これからの展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけしか読めてないけれど
    あかりと課長ステキだー!
    こんな相手を見つけたい!
    きゅんきゅんしてます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公の朱里が可愛い。性格も真面目で素直で、課長とのやりとりも読んでいて面白いです。次々読んでしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    友達と重なる

    友達と重なるところがあってついついよんじゃう。主人公が大好きです!頑張って幸せになって欲しい~!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    エロいのに、笑いがあって面白い。めんどくさい性格の二人なのでお似合いだと思います。気楽に読めるので楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    課長がかっこいいです!
    あかりもかわいくてキュンキュンします!
    何度も読み返してます。続きが気になるなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これはハマった

    なんとなく、おもしろいかなと思って見始めたら一日というか数時間で89話見てしまいました笑 とにかく課長がかっこいい。そしてかわいい。あかりも真っ直ぐでいい子。ライバル達も結局みんないい奴でみんなに幸せになって欲しいと思えるキャラ設定!ぶっとび過ぎた設定で全く感情移入できないし、ご都合主義な事が多いけど、めちゃくちゃときめいたからなんでもいい笑 続きが気になる、早く読みたい。ハッピーエンドで終わってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    んー

    バンバン広告してるから気になり無料分だけ読んだのですが… んー恋愛不感症?なのかな〜ヒロインが無駄にアザとい気がしてしまい興味が失せてしまった。それとメインを美男美女として持ち上げる為の戦略なのかわからないが、モブ的な人物の描写が適当過ぎなのが気になった。ただ確かにエロいかどうかは別としてスッピンや文句言う子より愛嬌がある子が社内にいると疲れが飛ぶという男性の意見は同意かな。

    • 6
  10. 評価:4.000 4.0

    恋ってつくづく楽しくもあり自分を刺激するスパイスなのだと思いました。
    こんな恋愛複雑だけれどもイケメンと過ごせるなら身を委ねてしまいそう。
    キュンキュンしたり切なくなったり。引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー