みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(852ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい
課長がかっこいいです!優しいし、ステキです!絵がキレイだし、読みやすいし、キュンとして、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回続きが気になります(^O^)
早く配信されないか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
課長イケメンすぎます!
イケメンでキスうまとか最高すぎませんか?
あんな人にであいたーい!
あと主人公胸でっかいの羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載で読ませていただきました。
無料じゃないところは飛ばして読んでしまったので、その部分が気になるので、来月読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな話は
現実的にはありえない笑
けれど、案外こんな解決方法があったら乗っかりたいとも思う自分がいます笑
エロさだけでなくストーリー構成もきっちりしてるので、読んでて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなカッコいい人と住んでいろんなこと経験して…うらやましい…笑
やっぱりな展開で自覚ないけどやたらモテる主人公と、過去に訳有りな彼。
やっぱりな展開でもはまってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくドキドキして、気になって、ハマっていく展開です。
うまくいってほしいなという気持ちですが、簡単にはいかなそうなところがまたおもしろい…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
まぁまぁかなぁ!
でもおもしろいしまた、続き読みたいなぁと思ってます
イケメンだから許す(笑)
楽しみにしてます。by すみすみっこ-
0
-
-
4.0
いい!
課長がとにかくかっこいい!ありえない設定だけど、それがまた少女漫画っぽくて萌える!あんなイケメン課長なら家政婦でもなんでもしたーい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回楽しみにしています
最初の展開が急で続きをどんどん読みたくなって、一気に購入してしまいました。いつうまく行くのか、毎回続きを楽しみに待ってます。
by 匿名希望-
0
-
