みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(849ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね!
読み始めてすぐにはまっちゃいました。エロいだけの漫画はいっぱいあるけど、これは内容もしっかりあっておもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても、もどかしい‼️
上司に惹かれてる様に見えるのに、彼からも離れ切れない。
客観的にはイライラするのに、続きが見たくなるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ストーリーが面白いです!絵も綺麗で読みやすいです!まだまだ読み始めですが2人の関係の発展が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
こんなうまい話あるわけないやん!と思いながらもハマって読んでいます。
こんな上司理想ですね。
まー実際あるわけないんだけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のラブストーリーですが、でてくる登場人ふつがぜんいん好き!何度も読み返してしまいます。皆さんに読んで欲しいです〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サイトのページ
に頻繁に見かけるので正直絵柄はこのみじゃないのですが、試しに少し読みました。うん、女子が好むキュンキュン漫画ですね。分からなくもないけどあまりこの手は嗜好に合わないので皆さん高評価の中申し訳ないですが、個人の好みと言うことでこの評価となりました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初はどんな展開になるのかドキドキしながら無料分を読んでました。課長もイケメンで本当の性格があんな風なんてかわいいです。しかも年上で引っ張っていってくれそうで、面倒くさい感じが(笑)
主人公もいい意味で心が変化していくので、こんな風に気持ちを伝えれるように私もなりないなと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので読み始めましたが、面白くて無料ページを一気に読んでしまいました。見た目派手なのに中身は純粋な主人公も応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
そんなことあるかいっ!と最初はツッコミながら読んでましたが、気づけばどハマリしていました!続きが気になって仕方ないお話です☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な彼にドキドキ
仕事も出来て決断力もあって、おまけにイケメンでもてる。そんな彼が優しく手ほどきしてくれるなんてもうドキドキもの!決して無理はしないし、上手に導いてくれるのですよねぇ。主人公はとてもセクシー系なのに実は奥手、なところが意外でまた良いです。課長もそのギャップに惹かれてるようです。
by 匿名希望-
0
-
