みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(848ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい子
主人公がいい人、いい子すぎて涙出そう。不感症メインと知りつつそこがわたしは気になった笑笑 これからも読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人だから
美人は、得だね~って素直に思います。物語にブス、デブでは話にならないから仕方ないけど、美人で処女ってどんだけ美味しいんだって話。彼女になりきって、ドキドキさせてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙を見てから気になっていました。
無料で読み進めることが出来るので嬉しいです。
二人の関係がどう変わっていくのか展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単純ではない
最初の数話だけ読むと単なるエロいだけなのでは、、と疑ってましたが違いました。課長は訓練とは言ってますがもう朱里のことを好きになっているはず、、言葉にはしないけど読んでいくうちにそれが見えてきます。課長と朱里のお互いに対する気持ちの変遷が繊細に描かれていてお気に入り作品の一つです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最近ハマって読んでます。絵が綺麗だし所々コメディチックに書かれていてフッと笑ってしまいます。これから2人がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の恋愛と上司の恋愛
それぞれのコンプレックスに焦点を当ててよく描けていると思います!
これからどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どーなるんだろー?
絵が綺麗で気になって読み始めました!
課長の優しさが素敵だな~と思いつつ、ああぁー!!っと焦れったい気持ちにもなります!ハッピーエンド期待しつつ読み進めていきたいと思います!by な☆こ-
0
-
-
4.0
可愛い主人公
自称不感症である主人公が課長のために頑張る姿が健気で可愛いです。少女マンガのようにいいお話で次が楽しみになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感じない身体がどんどん感じるようになっていくのが、ドストライクです!笑
男性の恋愛不感症の部分がこれからどうなって行くのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、女性の硬さも好きです。
事情があり、初めて訪れた男性の部屋に泊まることになったが、お風呂に入ることを拒否したところはステキでした。
また、2人きりになっても男性も何もせず一夜を過ごした。
最近ではあまり見ないタイプの始まりで、好きです。by 匿名希望-
0
-
