みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(844ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思いがけない方向に
もっと単純に課長と結ばれると思っていましたが思いがけない方向に話がすすんでいます。すごく先が気になる話しではないのですが読み進んでしまいます。
by 雨宿り-
0
-
-
4.0
おもしろい
笑えるところも入っててすごくいい。毎回続きがきになる。最近読んだ中でも1番くらいにおもしろかったです!早くみたい!
by クリームチーズラーメン-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
一気に最新話まで読みました。
主人公のまっすぐな性格が応援したくなります。早く2人がくっついて欲しいな〜
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
大人の恋愛ものだと思って
読みはじめましたが
主人公のなんだかとってもピュアな感じ…
やってる事は置いといて
感情とかとっても自分の気持ちに
正直なところが面白いですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓby 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半はエロいシーンが多くて課長もカッコよくて面白かったけど、最近は話がなかなか進まなくてヤキモキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン💕キュン💕
する内容で、何回も読み返しています(^^)
久しぶりにときめいてしまいました。
キュン💕キュン💕ドキドキが止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな体験が必要
タイトルから、こんな風に感じている女の子は多いんじゃないかなぁって思います。私は、絵から入るタイプなんですが、絵も好きで続きも読みたくなる内容でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
読んでしまいます。
あまり漫画は読みませんが、続きが気になってしまいます。
心理描写もリアルな感じもします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
こちらまでドキドキしてしまいます。
主人公の素直さ、勘違いか笑えます。会社にこんな素敵な上司がいたらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります!
こんな上司に出会いたい‼︎
職場ではちゃんと評価してくれる、ちゃんとわかってくれるそんな上司でしかもカッコいいなら恋愛に発展したい!
って思いながらみてます。by 匿名希望-
0
-
