みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(841ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛不感症
初めて読みました。1話から読んでてまたすぐに次も読みたくなるマンガは初めてで凄く面白くてヤバい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。
エロい見た目なのに、意外とピュアな朱里が可愛いです。
無料しか読んでいないので、先が気になって仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も恋愛が上手ではないので共感できる部分がありました。でもスタイル抜群な主人公が羨ましいです。恋は上達していってもスタイルはどうにもならん!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次の展開が気になります
無料を試し読みするだけだったのに、48話まで購入して読んでしまいました。
元カノの呼び出しで今後どのような展開になるのか、今から次回の配信が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がすごく可愛い!話をはじめはありきたりな感じだったけど、課長も容姿端麗で見ててとても安心感がある。まだ読み始めてばかりなので、この先どうなるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
恋愛対象じゃなかった人が恋愛対象になって、自分でも気付かないうちに好きになっていく展開にドキドキしました。歳を重ねると素直でいる事が難しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
こんなに綺麗で、なんでもそつなくこなして、気づかいできる女になれれば良かったなぁと思う。課長とうまくいくと良いですね〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画で、仕事のできてクールでカッコいい男性に出会うと何だか悲しくなります。現実はそんなことないからなぁって改めて思って…
主人公の外見はやっぱり損するだろうなぁ、私も身近にこんな人がいたら、ちょっと引いた目で見てしまうだろうから。
どんな人と出会っても、ちゃんと中身を見てあげなきゃなぁby シロ🐾-
0
-
-
4.0
漫画なので
星名さんがきれいでナイスバディ過ぎて共感がしにくいかも
浅倉課長のようなスマートなな課長がいたら素敵ですね
無料連載なので読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の始まり方がうーん。でしたが今はお互い好きになって来てる感じがします。
女の子は感染症?に悩んでいますが徐々に解決していきます。by 匿名希望-
0
-
