みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(839ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいな~♥
『感じない』んじゃなくて『感じにくい』って言うのを理解して、根気よくエッチしてくれる課長みたいな人なんて、現実にはなかなかいないよね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スムーズにいかない恋が、ストーリーを読んでムズムズするのは、わたしだけ???
えっちする関係なら、一気に進んじゃえば…いいのになby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白そうで無料掲載を読みました。二人の続きが気になりますが話の長さにポイントが足りない。次回の更新を楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公がしっかり者キャラなのに所持金全然無かったり、ちょっと設定に難がありますが、出会い以外はすんなり入ってくるストーリーです。二人とも良い人なので応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な想い
純粋な想いに共感します。ラブラブなのに、心配がちな恋人の関係?がかわいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
不感症の主人公を不感症から脱却させようとする上司がいいです。主人公もかわいいし、これからどうなっていくんだろう、上手くいってほしいなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これだけの美人がバージンなんて、イマドキ絶対にありえない!そのうえ、これだけのイケメンが独身っていうのも納得行かないし、そんな二人が同居して誰にもバレないことも謎。ツッコミどころ満載ですが、そこは漫画、ついつい引き込まれてみてしまうんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司がカッコよかったらいいな、不感症かどうかはわからないけどドキドキしながら読めたのがよかったです。キュートすることもあって
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーむ…
なんか考えてたのと違う方向に走っていきました。すぐに男になびいちゃう主人公にナカナカ共感できません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールかと思いきや
タイトルだけ見たら、主人公はクールなイメージだったが、読んでみると、不器用で、人に素直に甘えられない、優しい人なんだろうな、と思いました
by しぃかママ-
0
-
