みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(838ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ときめき!
こんなカッコいい男性が上司で、公私共に大切にされて朱里ちゃん羨ましすぎます。お肌ツヤツヤになりまくりでしょう!
、、というばかりでなくお話もなかなか深さというかストレートでグッとくる良さがあります。
朱里ちゃんをクールに見せたのは初回だけで、天然可愛い女子ですよね。そのへんちょっとあれ?って無理を感じますが(*´-`)
ま、それでも課長以外の他者とも心を通わせて成長していってる感じがなかなか良い。
お互いが気づき合う関係が構築されて、、朱里の心が作られていってるからですね。彼女の素直な努力の賜物。
あーそれにしてもこんな素敵な恋愛したかったなあ、羨ましい❣️
そして個人的に、イケメンだがヤサグレてた堀部君にも幸せになって欲しいです。優しい子ですもの。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が気になって一気に読み進めてしまいました。絵もストーリーも良いと思います。
タイトルがもう少し何とかならんのかと思いますが。
最新話が気になるけど、書店では買いたくないなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
こんなエロいからだで不感症なんて!
面白かったです。
こんな素敵な上司、実際に居たら毎日刺激的で楽しいだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまに
え?ここでこんな感じ?って思う絵だったり話だったりする時があるのを除いては
まぁ面白くて続きを読んでしまう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ途中までですが、ドキドキキュンキュンしています!
課長かっこよすぎですー!
主人公の女の子も綺麗でかわいい。
2人が早くうまくいくといいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本心を隠したまま、毎日顔を合わせ、体を重ねる。
もう早く好きって言っちゃえよ!!と、見てる方はウズウズしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ…
上司がカッコ良すぎます!!!最初から急展開で、ドキドキしまくりです!でも、主人公の女の子もとっても綺麗で可愛くて…てか、なんで上司、こんなカッコよくてできる男なのに、彼女がいないのか…それも謎すぎるんですが…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな自信過剰男性いるかな
話はおもしろいけど、男性が自信過剰すぎ。
かっこいいかもしれないけど、この俺がとかのセリフが多すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
タイトルを見て思っていたより純愛物で、+エロです。進展はあまり早くありませんが絵が綺麗なのでそのまま読み進められます。
こんな夜のエキスパートなイケメン課長はなかなかいないと思いますが、いいなぁ〜と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長のキャラが好き
いつも自信満々、余裕綽々の課長が、あかりのことになると余裕を無くすところが気にいってます。
もっと素を出して欲しい!by 匿名希望-
0
-
