この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(837ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
8,361 - 8,370件目/全11,804件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    課長がとにかく、かっこよすぎてかっこよすぎて!初めは絵が気に入って読んだけど内容もおもしろいし、うらやましすぎる内容!思わず会員登録してしまった。先を読むのがこれから楽しみです。寝不足になりそう。。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    新鮮なストーリーです

    ネタバレ レビューを表示する

    部下の不感症を一生懸命治そうとする上司というスタンスが新鮮でした。
    ただ、ある程度好意があるからこそ引き受けているのに、どうして朱里の気持ちを受け止めてあげないのか不思議です。課長の過去が気になります。今後の展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチ好きです。
    展開早すぎるなーと思いつつ、読み進めるにはちょうど良いペースです。
    課長のS加減が良い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいだったので読みました。
    こんなイケメンばっかいる会社なんてないでしょーと思いつつ、二人のやり取りが面白くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    訓練

    始めは訓練って。。と思いましたが、読んでるうちにはまりました。
    ちょっとでも共感する人ははまっちゃうんじゃないかな。
    こんな出逢いはないと思うけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ストーリーが楽しい。あーあ、それは…とはたから見るマンガならではの楽しさがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お話が面白くて、先が気になります。早く二人の気持ちも通じあってのラブラブなとこがみたいです。配信が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。課長がかっこいいし、あかりちゃんもかわいい。課長の優しさがうらやましいです。こんなによくされたら好きになるのは間違いない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初は無理矢理な流れだなと思いましたが、だんだん2人が上手くいくといいなと応援したくなりました。
    キュンキュンするし、早く続きが読みたいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんだかなー

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいですよ。
    課長さんが頑張って
    開拓していく姿が

    でも、ヒロインの女の子が
    本当に不感症っぽくて
    なんか、見ていて
    ただただ疲れるだけでした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー