みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(835ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んで、続きが気になりました。
好きな人だから、感じるってことなんだろうなーと、読みながら思いました。
課長とこれからどうなるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な下ネタな感じ。
流れが綺麗で、とても素敵だと思います。
読んでて赤面する場面もありますが、とても綺麗な下ネタですので、読みやすいです。
この先の2人の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司かっこいい。
羨ましい、このような上司。
元彼?にはイライラ。
たくさんポイントあったら、次も読みたいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
面白いです!
なにより絵が綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ♡
不感症なのに…一度やったらさかりがついたさる?笑
ところどころの課長の表情や心の声が面白すぎ!
続きが読みたくなる!そんな話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
序盤は★5つ、20話まで読みましたが、★3つくらいに評価がさがってきました。
理由は、まずはマンネリ化。第三の男が登場したあたりで、あーあ。。って感じに。
次に、朱里ちゃんが変な方向に暴走してきたこと。最初は天然で健気で、外見と内面のギャップに苦しむ朱里ちゃんが可愛いと思いましたが、次第に「性的に普通になること」に異常に執着する姿に引いてきました。課長にばかり奉仕させて自分はマグロってどうなのよ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロさがちょうどいい
あり得ない設定でツッコミどころはたくさんありますが、なぜだか引き込まれてどんどん読んでしまいます。エロさがちょうどいい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
良かったです
普段はクールな上司の家に住み込みで家政婦として雇われます。今後、二人の関係がどうなっていくのか気になる。
by yume0416-
0
-
-
4.0
見た目で誤解されるって、すごく悲しいですよね。
恋愛にも臆病になってしまうし…
とても共感できるまんがですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけれど…
絵もきれいで凄く読みやすく、内容もドキドキキュンキュンでこの先が楽しみ〜!!by 匿名希望-
0
-
