みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(834ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい・・・
絵がタイプです☆
ついつい、続きが気になってハマってしまいました‼
不思議な関係性からの始まりで見ててドキドキします☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵
ヒロインも、綺麗で好感持てるし、課長が何よりカッコいい!一番好きなシーンはヤルゾって所のネクタイをシュッと緩めるシーンがもうたまりませんでした。かっこよすぎる。
妄想するには最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだんと面白く
オススメ漫画になりました。
凄く先が気になります。
恋愛不感症から克服できて、
ハッピーエンドになるのかなー
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司とのドキドキ
イケてる見た目なのに実は不感症な主人公がひょんなことから上司のおうちでお世話になることに。彼のテクニックでどう変化して行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
レビューを読んで、気になって無料分だけ読みました!
ヒロインは可愛いし上司もカッコいいので、サクサク読めました!
これから二人がどうなるか気になります!by megu00-
0
-
-
4.0
おもしろい
星名のダイナミックボディーと見た目からのギャップがすごい。エロさもあって続きを、購入したいけどポイントが。。。課長は、星名のことをどこまでどう思っているのか、とても続きがきになります。元カノもでてくるけど どうなっていくのか、気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
派手な見た目からいつも誤解されるOL女子とイケメンで慣れてるけど実は恋愛ベタな上司。現実ではあり得ないよねと思う恋の始まりかただけど体の関係で始まる恋もあるのかなと思えるかも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ
おもしろい。TLってよりギャグマンガかと思った(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
課長がカッコいいです。
こんな課長がうちの会社にいたらなーなんて想像してしまいますね。いやー羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に不感症?
まだ無料の分までしか読んだことないのですが、主人公の外見とギャップのある中身のピュアな感じとお相手のパーフェクト感がいい感じで続きが気になります。
でも不感症ではないのでは?たぶんただの経験不足では?という感じですが先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
