みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(833ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かなり過激な漫画です。。!!
でも、それだけじゃない人間模様や心情も入ってきて、続きが気になる!
今は訓練されてるけど、本当に恋人になったらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長の素敵さに…
クールに見えて優しく、ルックスがよく、仕事や家事などスキルの高い、そして夜の方もイケてる課長が素敵です。
完璧なようで、人間味のあるところが魅力的です。
主人公は見た目からくる過去のエピソードによりトラウマを抱え、不器用な女性です。自分にレッテルをはり、自分らしさを失っていました。それを解放していく課長とのやりとりに、ついつい読み進めてしまいます。展開はゆっくりめなので、やめどきを見失うかもです。
応援できる主人公です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思います
面白いです!でも見た目で女を敵に回すことが多いと自分でも自覚はあるみたいなのに胸元を隠すことをしないのは何故なのかちょっとひっかりました、、笑
by ジゆん-
0
-
-
4.0
こんなこと
なかなかありえないシチュエーションですが、こんなことあるといいなあと思いながら読み進めました。でも、絵もきれいで、主人公の気持ちの描写も丁寧で、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出来る男なのに。。
イケメンで、仕事も出来て、しっかりしてるのに恋人の居ない設定にはやはりなにか無理を感じるし、現実味がないのに、なぜかこの手の漫画に惹かれてしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
話しの内容が面白く、絵もきれいで夢中で読みました。
こんな上司に恵まれた主人公が羨ましいわ〜。
続きが気になってしょうがないので、ポイント追加しようか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもったより主人公がしっかり芯が通っていて、続きが気になります。美人で料理もできて自立してる完璧すぎ、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい
重要登場人物がそれぞれ恋愛不感症。あかりは、回を重ねるごとに心が開かれていく様子が見えて頑張れー!いけいけー!と応援したくなる。課長はあれだけあかりに対して自分の本音や欲求で動いているのだからかたくなに誰も愛せないと決めつけるのではなく早く素直になりなさいよ…とウズウズします。お互い好きなはずなのにうまくいかない、もどかしいですね。続きが待ち遠しい!
by まきてぃ〜-
0
-
-
4.0
おもしろい
美男美女だから内容や転換に
無理があっても成立するお話です。
主人公が性格も可愛らしい女性だから
見守って、応援したい気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料しか読んでいませんが、続きが気になります。
こんな課長いたら惚れてまうわ。
なぜ漫画の中ではこんなに素敵な人がいつもフリーなんだろう…by 匿名希望-
0
-
