みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(831ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長がカッコよすぎる。
48話まで読みましたが、なんとも切なさを醸し出してます。
最後はハッピーエンドを期待してます。
はやく続きが読みたいです。by ほうれんそうじん-
0
-
-
4.0
期待を込めて
ありがちなシチュエーションだけど
何かグッとくるものがあると期待を込めて!
ナイスボディなのに不感症というギャップがいい☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の人はよくいますよね、不感症のひと。
男のひとみたいに毎回毎回感じて気持ちいいとは限らないし、しかも浮気するって最低な彼。
こんな課長が会社にいたら仕事も手につかないだろうなー。一度は一緒に働いて見たい!
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
イケメン上司にドキドキしながら楽しく読みました!
by ゆうぼし-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、読みやすいです。
どんどん先が気になって購入しましたが、最近は話があまり進んでいない感じがします。
当面購入は見送ります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキです
課長がステキです!
こんな人に愛されたい!
絵柄も好みでまさにツボな作品でした!
ハッピーエンドになるといいな〜
続きが楽しみです❤by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
主人公の外見と中身のギャップが良いですね!絵も内容も良くて結果あり購入しましたが、話数が多すぎてポイントが足りない(涙)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い
絵がキレイなので無料購読で20話まで読みました。深い話ですね。共感できるところもあって読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感。
少し共感できるような気がして読んでいました。絶対、主人公のような方はいると思います!早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料4話読み終わりました。
めちゃくちゃ続きが気になる!
レビュー読んでいても面白そうだし、でも長く続くのかなぁと思うと...
続きの購入をめちゃくちゃ迷っています!by 匿名希望-
0
-
