みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(830ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい
寝るのも忘れてよみすすめてしまいます!!!!
面白いというか、こんな関係が現実にあったらとっても楽しそう!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
不感症ではなくただ本当に愛されたり愛したりしてない相手と付き合ってたんじゃなかろうか。本当に好きな相手とうまくいってほしい。
by りんごでごんり-
0
-
-
4.0
あかりがかわいい。ちゃんとしてる一生懸命な姿には共感できるし、まわりから誤解されても自分でいる姿はかっこいいです。課長と心も通じて幸せになってもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司とのこういうシチュエーション憧れる。。実際こんなイケメン上司いないけど。けっこうドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい男の表紙が
目に留まり読んでみました(笑)
が、時に笑えておもしろい❗
でも課長はどっちなの?気持ちに応えてるのかどうなのか…
続きが気になる‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
話しがドロドロせず、読みやすいです。現在
22話まで読みましたが、課長の気持ちがわからず、もやもや…ハッピーエンドを望みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいだし、ちょくちょくコメディ要素も入ってるので楽しんで読めると思います。まだ全話読んでませんがなかなか良い漫画だと思います!
by えみ(^^)v-
0
-
-
4.0
ギャップ
主人公の容姿のエロさと、恋愛に対する感情のギャップが面白いです。まだ少ししか読んでいないので、これからどう開拓されるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやらしさを感じない
最初の10話を読みましたが、あまりに性に奔放な話の割に、それほどいやらしさを感じず、読みやすい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいとかの前に作品自体が楽しすぎる。キュンキュンする部分もあれば、共感出来る所、泣きそうな所もあって楽しく読んでいます。次の更新も楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
