みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(829ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけですが
無料分だけさらっと読もうと思って読み始めましたが、久々にきゅんきゅんしてしまいました。絵もきれいで読みやすかったです!続きが気になる〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに大量購入しました
あかりちゃんの壁の厚さにめげずグイグイいく課長。でもそこに恋愛感情はなくて?
あかりちゃんの突拍子もない思考や行動に笑える部分もあり、イケメン課長にドキドキする部分もあり、どんどん読み進めてしまいました。続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かっているものの…
漫画だと分かっているものの、こんなドキドキな関係が羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
課長の俺様?上から目線?が最初は読んでいて嫌だったのですが読み進めていくうちにどんどんこんな人でもいいかもって思えてきました。
まだ途中までしか読めていないので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗で読みやすい!
課長もイケメンだし、面白いです。
まだ全部読んでないので続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすい。続きが凄く気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司がかっこいい
美女の悩みにイケメン上司が!
こんなに素敵な上司から指南されるなんて羨ましい!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
恋愛不感情とか性欲つよいひとの恋愛!だんだん恋愛不感情じゃなくなっていくのが気になってはまってきになる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです!!
ただのエロ漫画と思ってごめんなさい!と思うくらい面白いです。少女漫画好きにはたまらないお話だと思います。続きが気になって仕方なく、早く全部読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みててとてもドキドキします。読んでいて引き込まれるというか、続きがすごく気になって一気に買ってしまいました。作者様ありがとうございます。
by はたはたはたさあ-
0
-
