みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(828ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料から読み始めましたがこりゃ続きが気になってくるやつ。
絶対にどっぷりハマってくタイプのやつですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にあったらドン引きな関係ですが、絵も綺麗で話も面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
広告から無料だったので読みましたが、迷わず全巻買いました。
いい感じのエロさと、おちゃらけた感じと、しっかりしたストーリー。
絵も綺麗だし、面白いです。
買って損なし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
訓練わたしにもしてほしいーとドキドキしながら読んでました!
これからどうなるのか楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目は派手目な主人公さん
人は見た目ではないとは、よく言ったものだ。派手目に見えて実は堅実。男が放っておかない美人さんだが、まさかの不感症?!イケメン上司と同居する事になり見返りはいらないと言われるがどーしたものかと悩む主人公。堅物かと思っていた上司から出た不感症かどーか試させろ。それが見返りだと?!無駄だけど勝手にすればいーと投げやりな主人公だったが。。。キスってこんな気持ちいいの?!彼のキスに翻弄されてく。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする(♡´艸`)
普段はクールで冷静なのに、時々どきっとすることを言う課長にきゅんきゅんしちゃいます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわー
このマンガめちゃくちゃ面白い
私の中ツボです
楽しいまた課金してしまうのですよねきっと
でも仕方ないこれはおすすめしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、無料で読んでいてはまってしまいました。心も体も感じないあかりが課長の訓練によって徐々に開発されていく、ちょいちょいコメディ要素もあるので楽しみながら読めます。途中までしか読んでないけど、くっついてほしいと思っているが、そうはいかないみたい。はやく続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごく
ただのちょっとエッチなコミックじゃなかったー。ヒロインのあかりが とても素敵な女性に描がかれています。周りとの 気持ちや絡みの心情が上手く書かれていて 読んでいて 思い当たるエピソードが。相手の課長も 顔だけでなく 性格も これまた イケメン。
これから楽しみなコミックに出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに
続きが読みたくて、ついに有料に手を出してしまった…主人公もかわいいし、課長が素敵すぎて。
ああ、こんな人と結婚したかったなーby 匿名希望-
0
-
