みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(827ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初に何話か読んだときは、あまり面白くないなと思って、購入し続けてはいませんでした
でも何ヶ月か経って読み返して、新しく配信された話も読んでみると、とても面白くなっていてハマっちゃいました!
先の展開が気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好きだったのと無料で
たくさん読めたのも嬉しく、
はまってしまいました
正直疲れるのかな?とも思いつつ
自分に染まる女はやっぱり
男からして離せない女なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から一気にハマり大人買いしてしまいました。課長もまた恋愛不感症なんですね。2人ともお互いに想い合ってるのに何で〜(T_T)続きが待ちきれません!早く読みたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気の作品みたいだったので読んでみました。主人公にあまり共感できませんでしたが課長がかっこいいのでよしです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいだし、ストーリーも好きです!主人公がとっても分別のあるしっかりした女性で読んでいて共感が持てるし、次が気になってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても読みやすい作品です。
朱里と朝倉課長のこれからがとても気になります。早く、続きが出てほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品名を見ると激しい感じ。
だけど読んでみると面白い要素もあり読み進めてしまいました。
とても引き込まれる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症、とは
どこかで見たような設定ですが、案外面白い笑
絵も綺麗なので違和感なく読めます。無料分だけなので展開が気になり、購入検討中。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
タイトルに惹かれて買いました。 恋愛不感症を 克服する過程がとても良かった 。あかりの性格も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかっこいいです。
主人公も、見た目とは違って、純粋でかわいいし、二人にうまくいってほしいなぁと思いながら見ています。by 匿名希望-
0
-
