この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(825ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
8,241 - 8,250件目/全11,804件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    最初は絵が綺麗だから読み始めたのですが、けっこうコメディっぽいところがあって面白い。ハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    課長がカッコいい

    広告でイケメンの課長が嫉妬して焦っているのを見て読んでみました。

    ヒロインが美人で巨乳なのに、真面目で気が利く女性で好感が持てます。
    課長は仕事ができて大人でカッコ良くて、ヒロインと簡単に恋に落ちないところが凄く良いです。

    エッチなシーンは少しギャグが入っていて気軽に読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはそこそこ薄っぺらい感じだけど、恋愛すらしてない女子の恋愛ホルモン活性化になりそうな感じです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    先が気になります!

    一気読みでした。
    また課金…(-_-)

    実際にはこんなことないだろうけど(笑)
    でも私は好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんとはもう感じてる⁉

    ネタバレ レビューを表示する

    部下と上司の同居で起こる恋愛不感症の話、ほんとにあるのか分からない症状ですが、すでに初めのほうから感じてるのが分かって、それもまた面白いと思います。感じるか否かは、上司の言うように、人それぞれなのかも。先の展開も予想しながら、ドキドキしてきたところで『続く』で終わるのもまた楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ面白い!
    こんな上司いたら頑張ります(笑)
    この二人、どうなるの?楽しみ。
    彼氏、アホですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんで?!

    おためしからいっきに読んでしまいました。こんな関係でなぜ付き合わないの?!お互い好き同士でしょ絶対ー。って思うのに課長が過去にあった何かが原因で…。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だったので読み始めると、ついつい全部購入して続話を楽しみに待っている一人になってました。
    きゅんきゅんしたり、突っ込みに笑ったり…この先のストーリーに期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私も、そうなのかなぁ~? って思う本。 その後は、どうなるか気になる‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司との恋。実際にこんなにイケメンの上司はいないと思うけど(笑)会社でもどきどき。つづきがきになる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー