みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(824ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
凄い良いです。
主人公が凄く可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
まだ4話までしか読んでませんが、凄く好きです!主人公が不感症…そして上司と同居…!?続きがとにかく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早すぎな
キスがたまりません。
職場恋愛って楽しくもあり、大変だったり!!懐かしくて読みふけってしまいました。
二人の関係が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症
最初からすごい展開で、ハラハラドキドキしながらみてます😊
これからの上司と主人公の関係、まわりの動きから目が離せません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
続きが気になります。2人とも幸せになってほしいです。出来ればハッピーエンドで終わってほしいですが‥。作者の絵が好きです。毎月楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めていくと、展開が予想外でおもしろいです!ほんとに、好きな人、大切にしてもらってるって、違うんだなぁと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き楽しみ
男女共に恋心に揺れる感じがまたいい。
続きも楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
本当にこんな上司に抱かれるなんて羨ましい(笑)自分も訓練されたいと思ってしまいます!続きぐ楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ4話までしか読んでないですけど課長イケメンすぎ!朱里も見た目はセクシー系なのにすごく可愛くて全く嫌みがないです。ついつい胸ばっかり見てしまう(笑)
by カラチ-
0
-
-
4.0
私も訓練受けたい!
イケメンで仕事も出来て、テクニシャンで性格も優しくてお金もある上司に訓練されちゃうなんて…こんな夢みたいなストーリー私も体験してみたいですぅぅ。
毎回トロけながら読んでます笑笑
この2人は絶対付き合うしかないでしょー
そう願いながら楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
