みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(822ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無理から一気に読んでしまいました!
ただ訓練するだけかと思いきや2人の関係や、課長の過去など今後の展開が気になり早く次が読みたくて仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がすごくかっこいい!課長の嫉妬もかわいいし、あかりも健気で素直で魅力的。1話で読んでハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
上司との秘密の関係少し憧れます。主人公がだんだん恋愛感情をもってしまうけど応えてもらえないのがもどかしかったり、上司の過去もかなり気になります。普通の恋の始まり方じゃなく色々さらけ出した仲だからこそうまくいってほしいなと思って読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重なるところがある!
恋愛不感症、読んでいくうちに自分にも当てはまるような気がして。
誰もが共感できるポイントがあるんじゃないかなと思います。これから先どうなっていくのか楽しみです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
カッコいい上司との秘密の関係。ちょっとうらやましくて引き込まれてしまいました。課長にも早く自分の気持ちに気付いてもらいたいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレあり
主人公がスタイル良くて羨ましい、!上司と部下の関係だけど、、という禁断な感じがまたもえます、、、主人公のけなげさにもキュンキュンする、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくもどかしいストーリーだなと感じてます。ギャグっぽい感じで笑えるところもありますね。今後の展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく
あり得ないようであり得そうで、ところどころ主人公に共感できちゃうところが不思議です。まだ途中までしか読めてませんが、主人公を応援したくなる気持ちで読み進められます。でもこんなに優しいイケメン上司はなかなかいないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチなだけの漫画かな?と思ったけど、絵が好きな感じだったので読んでみました。エロいだけじゃなくてちゃんと人間せいのあるストーリーがあって、面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症の訓練…ありえないだろそれ!なんて思いつつ無料配信を読み…
朱里が舞い上がるところや、課長のイケメンっぷりに続きが気になり課金してました。
ただのエロい漫画だと思って読み始めてごめんなさい!(笑)by 匿名希望-
0
-
