みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(820ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
別の電子マンガで読み始め、続きが気になりこちらなら最新話が読めるようだったので。
あっさり両想いになるかと思ったら課長も恋愛不感症ー?!自分の気持ちの揺らぎに同様しまくりな課長がめちゃくちゃ気になります。めげない主人公、頑張れ!と応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長!!かっこよすぎ!キュンキュン、ドキドキしまくりです。世の中の全ての課長!!チャンス有りますから、頑張って下さい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
ギャップやばーいww
会社の中のリアリティーな話に家政婦になるとこれまた違った2人が見れて面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司いますかね?いたらいいのにー(*´>ω<`)って妄想が消えませんw
だから漫画っていいんです^^
まだ無料の所しか読めてませんが早く続きが読みたいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
最初はまったく下心なさそうで初日の展開が好感度マックスだったのに・・・でもそこがギャップもあっていい!これから楽しくなりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
面白いですが…個人的には下心ないって部屋に呼んでおいてパジャマに男物のシャツ(しかも上だけ)ってゆうのに笑ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりが 続きが気になって課金して読んでしまいました。
登場人物が時々 区別がつかないような絵の時があるのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
本当に可愛い主人公!かっこいい課長との関係がドキドキ。絵が少し不安定だけどエロいだけじゃなく切なくて続きがきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公に優しくしてくれる上司にキュンキュンしちゃい、こんな人いないでしょうと思いながら、物語にはまって読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで読んでみたら、ハマリました!
まだ読み始めたばかりですが、課長に惚れました(笑)
恋愛だけでなく、笑える所もありツボに入った話しです。by 匿名希望-
0
-
