みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(819ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が読みたくなります
電子マンガ初心者です。
何日か前に久しぶりにマンガが読みたくなり、始めた電子マンガであっという間にハマってしまいました。
課長のゲスだけど思いありが見え隠れする言葉にキュンとしながら、朱理のただただ正直に真っ直ぐに進んで行く姿が気になり、早く次の話が読みたくなる作品です。
とにかく今後の展開が早く読みたいです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うっかり買っちゃった
買うつもりはなかったのに気になって買っちゃいました❗ギャグっぽいところと真剣なところのバランスがいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感傷ってよくわからないけど、課長の雰囲気が大好きです。
反面、あかりには少しイラッとさせられます…。なんでだろう、こういう女の人いるよねって思っちゃいました。
でも、課長好きなので読み続けます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の良さ
前半のようなワイルド&タフさがもっともっと後半のストーリーでも続いてほしかったなあ。
最初の頃の上司の方が好みかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長イケメンドキドキ
これはこれはドキドキワクワクな感じでめっちゃ好きな感じです❗特にこの課長がいいですーどんな展開になっていくのか楽しみ楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ一話しか読んでいませんが、面白そうな予感。
物語のヒロインの朱里みたいな女性なら、共感出来るし応援もしやすいです。
このあと課長とはくっつくのだろうけど、周りからのやっかみや嫉妬がありそう。
それをこの二人がどんな風に乗り越えていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか興味深い
だんだん本気になっていく様がとても面白いと感じました。オーガズムをだんだん感じるようになる主人公の様子が個人的にそそられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が最高➖!
イケメン、クール、真面目の上司と同居とか、もう最高ですね!私も同居したい!
美人なのに、住む所もお金もないOLと今後どうなるのか、想像しただけでドキドキする!早く読み進めないと!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が
羨ましい。
2時間とかかけてイカせてもらえるなんて、、、笑
でも実際毎回ここまでだと彼氏は大変だと思う笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な設定
意外な設定でびっくりですが、わりと楽しく読めます。主人公が苦労してるからか、すごくいい子だなって思います。
by 匿名希望-
0
-
