みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(816ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる。
こんなイケメン周りにはいないから、続きが気になって仕方ない!しかも仕事中と私生活にギャップがありすぎて、それがまた萌える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!!
レビューを見ていると、読み出したら止まらないとのこと。
読んでみると、一気に最新号まで読破してしまいました。
なにか、共感できるところが、あるからなのかな。
こじらせ女子には必見です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白くてハマってます!!
どんどん読み進める手が止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公、とっても美人で個人的には大好きです(笑)クールな上司がどうなっていくのか今後がとても楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人〜っ
感情表現が丁寧で、ドキドキ!
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ…
こんな上司に拾われてご指導して頂きたい!!ゆっくりじっくり教えて貰えるなんて羨ましい…前戯だけでかなり時間かけてくれるなんて夢ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんまに、不感症?と
思っちゃいます。
どんな感じに、育ってくれるか
もー楽しみですわー。
続き見たいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構面白いです。ストーリーもしっかりしていると思います。ちょっと笑えて、ドキドキする。そんなマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒットです!
無料だけ読んでみよ!と思ったら止まりませんでした。
いろんな不感症が拗れるなか、結末が気になって。
あかりは元カノに譲っちゃうんでしょうかねー⁉︎
いやいや、やっぱハッピーエンドでお願いしまーす♡by 匿名希望-
1
-
-
4.0
カッコイイ
課長がかっこいい。
ストーリーも面白くて今後の展開が気になるので購入しちゃおーかとても迷っています。by 匿名希望-
0
-
