みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(813ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューの数が多かったので 無料分だけ読んでみました。レビューの多さにつられたのですが はまってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい!面白い!無料で読めるとこまで読んだんですけど結局全部買って読んでしまいました。こんなイケメン上司とあんなこんな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定は漫画ならではという感じですが、ストーリーが自然に進んでいくので、読んでいて突飛な感じはしないので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で20話まで読みました。
課長イケメン!!朱里も可愛い☆
続きが気になる…
ポイントが足りないので困ってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
良いです!
絵も見やすくてとても好みです
キャラも主人公達も
好きなタイプで購入して
読む価値ありますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んだ。
こうゆう満たされるエッチしてみたいと思わせるストーリーだった。
実際満たしてくれる人はごくわずかだけど…
読んでるとしたくなる笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!ファンタジーな恋愛物、ストレス解消になります。続きがとても楽しみです。絵も綺麗で、癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料だけ読むつもりでしたが、面白くて課金しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい。最初の割り切った関係の時は面白かったです。最近は、何だか煮え切らない感じが続いていて…何か転機があるといいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり羨ましい
ナイスバディーがあるだけでも羨ましいのに、周りの殿方にかなり大事にされていることが、羨ましい!実際には上司にあんな方はいないと思うけれど、誰でもあんなことされたら好きになると思う。
by 匿名希望-
0
-
