みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(811ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
恋愛不感症って駆け引き難しい。
でも真っ直ぐさがいいと思う。
大人の感じだったりちょっと幼い感じだったりで とても面白いby 匿名希望-
1
-
-
4.0
思ったより
内容は面白くてサクサク読めるけど 1話が短いので 星4つ。
by かんたろーさん-
0
-
-
4.0
続編待ってました
タイトルに、えー!?と最初の印象は微妙でしたが、読んでみると面白くて、
絵や細かな描写が好きな感じでした、ら
課長は絶対に朱里のことが好きだと思います。
ハッピーエンドが好きなので、完結している話しか購入しないことにしていたのですが、気になって気になって、つい全編購入してしまい、続編が待ち遠しかったです。
どうかふたりが結ばれますように!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
容姿端麗で胸が大きいと社内で上司から優しくされたり出逢いがあったりするのかなあーなんて、私まで主人公に嫉妬しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
コメディっぽい内容なのに色々悩みがあって共感できる部分もあって面白いです。この後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
タッチが好き
主人公のなんかエロい感じがいい
上司が特に好き
この関係に違和感はあるけど、ありえない状況だからこそ気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の漫画です。
とにかく絵がとても綺麗です。
ヒロインも綺麗がゆえに誤解されやすいみたいです。
上司の家に住むことになりますがヒロインの常識のあるところや実は倹約家やところが素敵。
お互いにいろいろあるからこそ寄り添って欲しいんだけどな。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
ちょっとコメディ
エッチとコメディ要素が入ってる作品。上司との今後の関係がどうなっていくのか、恋愛になりそうでなかなかならないもどかしさが次を読みたいという気持ちにさせてくれます
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
よい
お互いに恋愛不感症の主人公2人と、その周りの人間関係が程よく絡んでいて面白い。ついつい続きが気になってしまう作品!絵も好みで読みやすいです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
とても面白かったです!!
恋愛系の物を読むのは久しぶりだったんですけど久々にキュンキュンさせて頂きました(*^_^*)by 匿名希望-
0
-
