この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(810ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
8,091 - 8,100件目/全11,804件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公の見た目と中身とのギャップが面白くていいなと思いました。絵が上手くて主人公も可愛くて好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    オトナな内容かと思いきやちょくちょくギャグ(笑い)が混じっているので飽きずに読めます♪みんなが幸せになる結末になるといいな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ美人なのに

    めちゃくちゃ美人さんなのに不感症って。出だしの面白さに引かれ無料ためし読みを読んでみました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキです!

    なんとなく無料分を読み続けていたら、どハマりしてしまいました。課長は本当の気持ちに気付いて欲しいし、あかりの想いが届いて欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いですよ!ヒロインは外見キレイで経験値も高そうな感じだけど中身はトラウマを抱えた女性で共感することが多いです。
    私もイケメンな男性に優しくされたーい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    イケメンで自信もあるのに優しくて…
    こんな人が近くにいたらいいなと思ってしまいました笑
    守ってくれる感や嫉妬のシーンがすごくドキドキします。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    (`・ω・´)

    続きが気になる 。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    タイトルに惹かれて読み始めました。
    絵も好きな感じで読みやすかったので全体的には良かったです。
    ただ…更新が頻繁でないのと1話のページ数が少ない(そう感じるのは自分だけ?)で、続きぐ気になる…
    完結してから読めば良かったかなぁと思い始めてます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。
    二人にうまくいってほしいな。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー的にはちょっと無理があるんじゃないか? と思ったけどなかなか面白そう。
    これからどうなるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー