みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(807ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん!面白い!
最初は『ん?』って読んでましたが、結構ハマります!
いいなーこんなかっこいい上司。。
自分は、スタイル良くて美人でって言う主人公には程遠いんだけど(笑)こんな恋愛?してみたかったわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとなる
読んでいると課長と部下の恋愛に憧れてしまいます。いい展開に進むかと思いきや、なんだか胸が痛くなる展開もありでますます次が読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅了されてます
二人の関係が、とっても素敵で、ドキドキでどはまりしています。会社の上司にこんな人いたらなぁ…って妄想で、すごいはまるはまる。笑
久しぶりに読みたい漫画に出会いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになって
不器用すぎる人たちの、なんだかいい感じの期待の持たせ方で、ついつい読んでしまいます。
感情の変化が読み取りやすく、感情移入できる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料しか
まだ読んでませんが、この手の漫画は大体スルーですが、なんか続きが気になります。さらにレビュー読んでたらかなり良さそう笑
購入、迷う〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが
既に楽しい気配が!!
美人でナイスバディ故に女性陣から疎まれる主人公、そして恋愛不感症。
片や取っ付きにくいエリート堅物朝倉課長。
ひょんな事から同居(同棲?)になった二人の恋物語。
まだ無料分しか読んでないので主人公朱里と課長の過去も分からないけど。
見た目勝ち気なナイスバディで、でも可愛らしい朱里にフラッとなる課長(笑)
グイグイと押せ押せなギャップも堪らないです。
ポイントがまだ足りないので全話購入出来ないのがもどかしい!(ToT)
早く二人の秘密の同居生活を楽しみたいです!by りんまーる-
0
-
-
4.0
面白い。
無料から一気に課金してしまいました。
少し、笑えるシーンもあり。続きが気になります。主人公の2人が幸せになってくれればいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
課長が素敵すぎてたまらないです♡
絵も綺麗で読みやすく、早く次が読みたくなってしまうようなストーリーです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
一気読みです。
続きがきになり、思わず一気に読んでしまいました。
ドキドキしながら読んでいます。
早く続きが読みたいです。by たーわー-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料の4話だけ読んで続きが気になって仕方ありません。
課長の秘めた部分、過去に何があったのか、すごく知りたい!
絵も綺麗で見ていて気持ちよくドキドキします。by 匿名希望-
0
-
