この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(806ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
8,051 - 8,060件目/全11,804件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白いですが、最近話を引き延ばしているのかなという感じはします。
    全話購入していましたが、今後は買うかわからないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    買って読んでます
    ヒロインは絵にかいたような、
    完璧女性。
    迷う事はないと思うのですが、
    何をうだうだしとるの?
    と歯痒くなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    話がゆっくり進んでくれてとても読みやすかったのですが、個人的に絵柄と話の内容も好みじゃなかったので、好き嫌いの個人差がどうしても出てくると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。
    続けて読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    更新が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    1話1話が長く、絵もストーリーもとても読みやすく毎度続きが気になって更新されるとすぐ購入します。
    でもそろそろクライマックスになってきてるのかな?

    by usasa
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    う~ん

    ネタバレ レビューを表示する

    初体験をする頃までは面白くて何度も読み返していたけど、最近課長がちょっとウジウジな感じになり、話もなかなか進まず物足りないので、★マイナス1で。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    たまに切ない

    もっと過激にストーリーが進むのかと最初は思ったけど、途中からたまに切なくなるし、何でか応援したくなるような、ハッキリせい!ってツッコミたくなるような部分もあって読んでて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料お試しから読ませていただきました。絵はとても好みですごくよかったと思います。今後どうなっていくかとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんないけてる上司ほしい!周りに居なさすぎて残念な気持ちになるよ、切実に。うん。会社いきたくねー。笑っ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗。
    引き込まれてしまい一気に読んでしまいました!続きが気になる!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー