みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(805ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいで読み始めました。それとテーマが不感症だったので、どんな感じなんだろうと気になって、先へ先へ読み進みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
嫉妬されて無理やりされるときの回がドキドキした
ちょうどよいエロさで好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり口コミの評価は嘘つかないですね!まだ無料分しか読んでませんが、いずれ購入してしまうんだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*´-`)
遊んでる女と思われすぎるけど
実はピュアな女
上司はいけてるけど、実は恋愛がうまくできない。お互いのダメなとこを少しずつおぎなうあうby らららららさ-
0
-
-
4.0
気になる
とてもかわいいとかカッコいいと思わないが、細かな感情の変化がおもしろく、つい今度はどんな問題が起こるか気になり、続きを買ってしまいます。
エロいのか、コントなのかの絶妙さもなんかツボります。by ふくだふく-
0
-
-
4.0
読んでいるとすごくドキドキします。
主人公の気持ちがすごい分かるって共感してしまいました・・・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公可愛い
主人公が可愛いです!ナイスバディーで性格も良くて素敵です!!最後はハッピーエンドで終わって欲しいなぁーー
by ガキガキガキ-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい流れ。
Hなシーンだけじゃなくて、主人公だけじゃないみんなの心情もわかりやすく読みやすいです。内容も程よく平和で基本みんな良い人!
by miyuno-
0
-
-
4.0
意識もしていなかった上司との恋愛がとってもドキドキして次がとっても気になる作品です!!
こんなにも大事にされる恋愛を私もしてみたい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くてついつい続話が入荷される度に購入して読んでしまいます!先が気になる展開になってきたので待ち遠しいです。
by 匿名希望-
1
-
