みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(804ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料から来て
はまちっちゃいました。あんな男性かっこいいなあ。女の子も胸大きいし、最後まではお金が足りなくて見れないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと結ばれたー!!て気持ちになりました。
途中心苦しくなったりして、
胸がズンと重くなったりしたけど、
ちゃんと解消できて素直になれた。
途中で複数からモテたりしていて羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で読みましたが、
絵の綺麗さ、ストーリーにハマりました、
自分に自信の無い所、心の声、共感できる部分が多く、課金しようか、、迷い中です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
まだ無料分しか読んでないけど、絶対に課金しないタイプの私があまりのレビュー高評価にちょっと揺らいでいます(笑)
確かに主人公は見た目が派手なのに中身がしっかりしている、課長も仕事はできるし部下のこともきちんと見てるなんて素敵で、どうにも続きが気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ面白
大人向きなだけではなくて、少女漫画っぽいとこもあって読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の部分を読みました。
ハマりそうです!課長ステキ、あかりちゃん素直でかわいい。これからの二人に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読みました。不感症という言葉が聴きなれなかったので気になって読みました。エロ系が苦手でも思ったより読みやすくて面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料の分だけ読んでみました。
絵も綺麗だしこれから読んでみたいと思います!
評価も高いので期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ためし読みから、先が気になりついつい購入してしまいました。
仕事のできるクールな上司が余裕なくなる姿にきゅんきゅんしちゃいました。
絵も好きです。
まだ全部は読んでないけど、これから読もうと思います!-
0
-
-
4.0
いい!
上司がイケメンすぎて最高!元カレがクソすぎて笑えるけど、今後どう不感症から感じれるようになるのか、楽しみ
by さくら19-
0
-
