みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(803ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長、あかりと絵がすごく綺麗。課長の涙には、ぐっとくるものがありました。このまま、ハッピーエンドを迎えてほしいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長の格好良さと変態チックなところが、とても好きです。
本人は気づいてないけど、男を振り回して、夢中にさせてる灯は、憎めない感じで面白いです。
灯の見た目のエロさと、可愛さについ続きが気になり読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもすきです。
こんな展開、あるわけないーと思いながらも、ドキドキしますし、おもしろいです。
また見たい!by ヨウシン-
0
-
-
4.0
面白い
女性からみても美しく愛らしい主人公とみんなの憧れのイケメン上司との不器用なラブストーリー
絵も綺麗なので読みやすくエロもあるけどやらしい感じがしないです
ただ話しが先に進まないのがまどろっこしいので星4つにしましたby そーぴょん-
0
-
-
4.0
ひまつぶし
ひまつぶしに無料連載していたので
この漫画をよんでみました
課長が以外と優しく男前で女の子は純粋で
いいなと思いました
これからの展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキングから試し読みし読みしてみましたが、なかなか面白い話ですね。一区切りついたので、次からも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
星名さん可愛いくて、これから課長とどうなるか気になる。
あと、元カレ?カッコ良くもないの社内で浮気して飲み会で浮気女とイチャイチャとかなんかマジであり得ない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も好きなのに相手のことを考えて合わせる後押しをするなんてすごすぎる。男性もいつまでもうじうじしてないで行動を起こしてほしいと思う。じれったく感じてしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。よくある漫画とはまた違うパターンで面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく
分かるような気もするし、理解出来ない気もする、不思議な感じがしました。また続編を読みたくなるような作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
