みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(801ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スラスラ読める!
少女漫画風の甘々でもないし、不感症をキーワードにして面白く楽しく描かれていて読んでいて飽きないです^_^
絵も綺麗だし、展開も面白いと思います!by あんず♡-
0
-
-
4.0
無料
無料期間中に6話まで読みこれから
無料連載が始まると言うことで
とてもわくわくしております。
オフィスで働く女としてたまらないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかもう、タイトルが「なんじゃそりゃ」という感じでスルーしていましたが、評価が高かったので読んでみました。そこそこトキメキをくれますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃいい!
とにかくめちゃめちゃいいです!
まず絵が良くて無料で読み始めましたが、すぐにハマッてしまい、とうとう課金までして、とりあえず読めるだけオールしまいました。
久々に読んだマンガですが、忘れていた恋愛感情を思い出させてくれました。
次が楽しみです。by ゆうくんちいちゃん-
0
-
-
4.0
エロいけど
なりゆきで上司の家で一緒に住むことになり
どんどん男性として惹かれる様になる
エロベースだけどピュアな恋愛ものです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と
表紙の感じを見て、もっとドロドロな感じの内容かと思いましたが、わりと普通の展開でした。恋愛マンガとしては普通ではなく、楽しいです。
by むーこ777-
0
-
-
4.0
課長がかっこいいし、ヒロインもイヤミな感じがなくて、すいすい読んでしまいます。絵がキレイで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろろろ
えっろいいいいい!
私はすごく好きです
俺が教えてやるとか言われたいとか思っちゃまいました(笑)羨ましい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
上司がカッコいいです。
あんな素敵な上司と同棲とかって羨ましい。
単行本も買ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画にはまっていたので配信が待ち遠しかった。二人ともこじらせていてもどかしかった。これからの展開も楽しみに待ってます。
by 匿名希望-
0
-
