この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(801ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
8,001 - 8,010件目/全11,804件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スラスラ読める!

    少女漫画風の甘々でもないし、不感症をキーワードにして面白く楽しく描かれていて読んでいて飽きないです^_^
    絵も綺麗だし、展開も面白いと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料

    無料期間中に6話まで読みこれから
    無料連載が始まると言うことで
    とてもわくわくしております。

    オフィスで働く女としてたまらないです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかもう、タイトルが「なんじゃそりゃ」という感じでスルーしていましたが、評価が高かったので読んでみました。そこそこトキメキをくれますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めちゃいい!

    とにかくめちゃめちゃいいです!
    まず絵が良くて無料で読み始めましたが、すぐにハマッてしまい、とうとう課金までして、とりあえず読めるだけオールしまいました。
    久々に読んだマンガですが、忘れていた恋愛感情を思い出させてくれました。
    次が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロいけど

    なりゆきで上司の家で一緒に住むことになり
    どんどん男性として惹かれる様になる
    エロベースだけどピュアな恋愛ものです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外と

    表紙の感じを見て、もっとドロドロな感じの内容かと思いましたが、わりと普通の展開でした。恋愛マンガとしては普通ではなく、楽しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    課長がかっこいいし、ヒロインもイヤミな感じがなくて、すいすい読んでしまいます。絵がキレイで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えろろろ

    えっろいいいいい!
    私はすごく好きです
    俺が教えてやるとか言われたいとか思っちゃまいました(笑)羨ましい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    上司がカッコいいです。
    あんな素敵な上司と同棲とかって羨ましい。
    単行本も買ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画にはまっていたので配信が待ち遠しかった。二人ともこじらせていてもどかしかった。これからの展開も楽しみに待ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー