みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(800ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しっかりしていて甘さのない主人公ですが、ちょっぴり抜けてるところもあり、魅力的だなと思いました。こんなかっこいい上司がいたら仕事もはかどりますねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで内容の進み方もちょうどいい感じで読みやすいです。もう少し短くてもいいかな。
こんな大人な男の人いいな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ナイスバディでも妖艶でもないので、ヒロインの苦悩が分からず申し訳ないですが、面白いです。
見た目と中身のギャップとか、本人の苦悩や苦労がよく描かれていて、応援したくなります。
それにしても課長、すごいな...忍耐強い。頭が下がります。
まだ最後まで読んでないので、ちょこちょこ読みます。by ならびと-
0
-
-
4.0
朱里ちゃんタカが外れるとどんどん大胆になるんですね。
課長もまんざらではないけどなかなか素直になれず…
絵がキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
課長の大人の余裕がすごくいい!
これから二人の関係がどう変わっていくのか気になる(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初は設定も含めて、どうかなぁと思ったけど、読み進むうちに面白くなってきました。
by まりぶた3110-
0
-
-
4.0
綺麗でスタイルよくて仕事出来ると、女にも目つけられるし男からはセクハラ。そんな主人公の中身を見てくれる彼。この先の展開きになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が好き
女の子の落ち着いてて、でも抜けているところの設定が面白い。早く次に進んだらいいのに。とやきもきさせられる。これからの展開が楽しみですしょうがない‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自己分析
自分のことイマイチわかってないという人も結構いますが、このお話のヒーローはわかってるようでわかってないのかわかってると思い込んでただけなのか、表面上世話を焼いてあげるいい人だけど結局のところ世話を焼いて欲しいタイプなのか、色々微妙ラインを行ったり来たりする彼を好きになったヒロインに女としてなんか同情できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
テンポがいいので、話の流れが全体的につかみやすい。
まわりくどくないぶん、どんどん次が読みたくなる作品。
主人公の女性がけっこう現実にいそうなタイプなので、そういう点でも共感性は高い作品なのではないかと思う。by 匿名希望-
0
-
