みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれいな容姿でいっぱい男が寄ってくるけど、下心とセクハラまみれはつらいねぇ。自分を大切にしてくれる、安心できる人と出会えるといいね。
by Sasami99-
0
-
-
4.0
美男美女💕
絵が綺麗で見やすく、展開もテンポよく進むのでさくさく読めちゃいます。課長とあかりのやりとりもツッコミがあって面白いです。感情移入しやすくドキドキきゅんきゅんします!
by ああありりりさささ-
1
-
-
4.0
主人公が好き
まだ無料分までしか読んでないけど、主人公の美人だけど素が素直な感じがすきだなぁ、という印象。
テーマもすき。by ゆゆん汰-
0
-
-
4.0
アカリさんも課長もとてもいいですねー。話もおもしろいし、無料分も多いのでハマりそうな気がします。読みのが楽しみです。
by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
設定はよくある感じですが、ヒーロー、ヒロインに共感できて、ストーリー展開も面白いです。絵が綺麗で読みやすいです。
by 海丸-
0
-
-
4.0
絵がタイプ
この作者さんの描いた絵が好きです。男性もだけれど女性がすごい綺麗で好きです。無料分があってラッキーです。
by banana2024-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
主人公が綺麗で優しいのにかわいそうになりました、無料分から読み始めましたが美人なんだからもっといい人見つけてハッピーになって欲しいです。
by kekkep-
0
-
-
4.0
続きが気になる
以前無料話で少し読んでいたのですが、気になっていたままいたところ無料話が増えていたのでとびつきました!
今回めっちゃ良いところで終わってしまったので課金して続きを読みたいと思います!by akgw-
0
-
-
4.0
あかりと課長のやりとり面白い。
あかりさん、外見で誤解されてるけど、内面は可愛らしくて。
課長も大人と思いきや、お友達と話すこと中学生かと(^◇^;)by サラ2025-
0
-
-
4.0
カラーも良いけど白黒もアリ
ヒロインは典型的に周りから勘違いされちゃうタイプでちょっと可哀想だけど、朝倉部長の「訓練」で普通の不感症の克服と普通の恋愛が出来るかな?
個人的には部長とくっついて幸せになってほしいでふがby りょこ太-
0
-
