みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(799ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料連載有難い!
無料を読んでます。素敵上司に胸キュン!!イケメンといきなり同棲って、まぢで美味しい状況!!無料話の増加が待ち遠しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ハッピーエンドなんだろうなぁと思いつつ、最新話まで読み進めました。これからの課長の変化が気になる…楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです!
何気にお試し読んだらハマってしまい、課金して一気読み
そこから毎月まだかまだかと楽しみにしてます。今後の展開も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きを読めば読むほど
おもしろい!課長が振り回されてて笑える。よくありそうでない話で、読み進めるごとにおもしろいです。無料分以外も購入してしまぃした。
by みどりむし。-
0
-
-
4.0
浮気現場を目撃してしまって、そこを助けてくれた人と恋に落ちるという内容で、読んでてハラハラしたし、面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々設定のない関係だけど、
同僚同士の付き合いだとそりゃあることですね。
だけど、上司は真面目に見えてその気ありまくりですね。女性は少しガードがあるけど、やっぱり以前から上司の事が気になっていたから、そんな事に流されるのかも。
これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
わかるーってかんじです
無理して生きてると疲れちゃうし、肩もこる。楽に生きたいけど愛されないし葛藤だーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
タイトルがキャッチーですな
中身はほんといい話。主人公も好感が持てるし、課長がかっ、こ、いい…!!
無料話読み終わりましたがおそらくこれから課金するでしょう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
恋愛ってなに?愛のあるエッチってどんななのか分からないOLの女性とクールなイケメン上司の同居生活にドキドキします
by さっぴよん-
0
-
-
4.0
無料分の4話まで読みました。
今のところどんな感じになっていくのか全然想像が出来ないですが、続きが気になる作品です。課長の家がキレイすぎる(笑)by 匿名希望-
0
-
