みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(798ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな上司欲しい
内容としては、行き先のない主人公が上司の家に居候して、恋愛感情を持つというよくあるパターンです。
ただ、主人公が非常に恋愛に奥手だったり、上司は恋愛を自制していたりと色々な事情が入ってきます。個人的にはあかりの天然な明るさが好きです。こんな、面倒見のいい上司が欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
次の更新が待ち遠しいです。
自分の初体験の事を思い出しドキドキしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルで、かなりエロいのか??と思っていましたが、エロさというか、主人公の可愛さと課長のカッコ良さ!
話しももちろん面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話まで購入しました。続き・・・続きが気になる!!!絵は特別キレイじゃないんですが(笑)話が好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
課長がカッコいい!イケメン!課長目当てで読んでます(笑)男らしいリードにきゅん。早く次のお話が読みたいですー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!!
課長がかっこよすぎる!
でも、絵のタッチが、なんとなく苦手、、、
んでも、エロ度と課長のかっこよさに、星4つ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
コミカルな場面も時々あるので、読んでいて飽きません。人間性も他の漫画に比べて細かく設定されているように感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも
絵もストーリーも、途中まではすごく丁寧で、それでいてエロさもあり、とても満足してドキドキしながら読ませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長イケメンすぎる。
ストーリー的に、だんだ素直になってきたり自分の気持ちに気付いたりと展開がきになりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
途中まで勢いがあったんだけれど、元カノが出てきた辺りでトーンダウン。上司のキャラ崩壊。なんだけれど、最後まで読みたくなるのは、やっぱり主人公の可愛さかなー。
by 匿名希望-
0
-
